世界地図を読みながら

地球を動き回ってないと落ち着かない日常

2016-04-04から1日間の記事一覧

台湾環周✈①*初日*東京→台北・桃園

平成28年3月5日からのお話。 春休み真っただ中、前々から友達と計画をしていた、 5日間かけて台湾一周旅行。 始発の南武線から武蔵野線に乗り継ぎ、 東松戸から成田スカイアクセス線で空港第2ビルへ。 第三ターミナルまで十分ほど歩いて、 カウンターでチェ…

浪人中に最果てまで行ってきた話⑨/8-9日目

enamin.hatenablog.com 【平成26年7月29日-30日】 石打で夜を明かし目覚めたのは始発前。 綺麗な朝日が見えました。 石打からは上越線で国越え。 有名なループ線を通ったり楽しい路線でした。 水上につくと湘南色に乗り換え。 高崎に向かいます。 高崎に到…

浪人中に最果てまで行ってきた話⑧/7日目

enamin.hatenablog.com 【平成26年7月28日】 札幌からは急行はまなすのドリームカー通路側に乗車。 窓側の人が函館で降りたのだけは覚えていますが、 後はすべて夢の中。 起きると青森湾から上る朝日が見え、 きれいだなあ、と思っているともう終点の青森。 …

浪人中に最果てまで行ってきた話⑦/6日目

しばらく年月が経っているのでテイストが異なると思いますが、 大学二年生になった今振り返る、浪人時代の旅日記です。 enamin.hatenablog.com enamin.hatenablog.com 【平成26年7月27日】 昨夜は宗谷岬で知り合ったおじさんとともに知床ウトロまでやってき…